lapis lazuli -18ページ目

ちょっと遠出

今日は御殿場のアウトレットに行って来たよー

セール開催中もあったのか雨でも混んでた(;´Д`)

いろいろ見たけど買ったのはアナスイでだけというw

でもでも、ずーっと欲しいなって思ってたリングがあって!しかも半額!

これは買うしかないでしょってかんじで( ´艸`)

後はくつと傘とピアスを購入

バッグの気になるのあったけどそこまで安くなかったから見送り

それにしてもアウトレット安いよねー

コーチなんか半額のさらに30%OFFとかすごすぎだよ


バスで行ったから帰りは渋滞に巻き込まれてかなり時間かかったけど楽しかったー(´∀`)

お天気悪くて富士山が見えなかったのがちょっと残念だったかな?



お買いもの大好きドキドキ
lapis lazuli-ディズニー

シェフミ行きたいなー





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

こびと

今日は美容院行って来たけどいつもより混んでて時間かかったー

今回は色をちょっと明るくしてもらって気持ち毛先を軽くしてもらったの

次は秋になるし去年みたく黒くしようかな


んで、帰りに本屋行ってついに買っちゃった( ´艸`)
lapis lazuli-ディズニー

図鑑と迷ってとりあえずこっちにしたけど後日図鑑も買うこと決定w

きもかわで設定も細かいしすごい面白かった

私はきのベニキノコビトが好き(´∀`)

カクレケダマもなんかかわいい

グッズも欲しいなー


絵本では確か少年がクサマダラオオコビトの脱皮した皮を見つけてじいさんにコビト探しを勧められるって流れだったけど近くの本屋には絵本は売ってなかった…
lapis lazuli-ディズニー

少年


クサマダラオオコビトは野菜に混じって出荷されてることもあるらしいよ





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

毎度のこと

買っておいたスイーツを食べようと思って期限みたら昨日までだったorz

1日くらい平気かと思ったけど危ない橋は渡らないことにしといた

いつも買って満足しちゃって期限が切れちゃうんだよねー

買う時は食べたいとか思ってるのに家に帰ると食べる気失くすのはいったい何なんだろうか…

とりあえずまた明日買ってこよ


明日は美容院行って来るどー
lapis lazuli-ディズニー

そういえば今年は後半になってもチップのアイラインが短くならないね




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

まだまだいける

今週は連勤できついけど結構アグレッシブに寄り道してたりw

昨日はミニオ見に行って来たし

今日は帰りがもともと遅いから寄り道しなかったけど

明日はまっすぐ帰るか寄り道するか悩むとこ

あっ、コンタクト買わないとだ



端っこだけど久々に最前で見た
lapis lazuli-ディズニー

端っこだから撮影には向かないけどやっぱ最前っていいねー





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

秋物

ちょー久々に新宿へお買い物に行って来た

エミキュはなんか知らない人が増えてたw

好きだったのに買うものも気になるものもないってやっぱ悲しいね(´・ω・`)


ジェーンでは予約の引き取り+α

選べなくって、色チ(・∀・)

早く秋にならないかなー


上に上がった時にすごい好きな感じの服が飾ってあってどこのかと見たらモワティエだった

プリティ行ったらレジメンがすごいツボだったけど買わない買わない

チェスチョコのアクセは重かった

最近ロリ離れしてるけどやっぱなんか良いよねー

今度久々にプリティ着るかな



新しいお帽子買いました
lapis lazuli-ディズニー

『自慢の帽子です』





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村