ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今週は連勤できついけど結構アグレッシブに寄り道してたりw
昨日はミニオ見に行って来たし
今日は帰りがもともと遅いから寄り道しなかったけど
明日はまっすぐ帰るか寄り道するか悩むとこ
あっ、コンタクト買わないとだ
端っこだけど久々に最前で見た
端っこだから撮影には向かないけどやっぱ最前っていいねー