まだまだいける | lapis lazuli

まだまだいける

今週は連勤できついけど結構アグレッシブに寄り道してたりw

昨日はミニオ見に行って来たし

今日は帰りがもともと遅いから寄り道しなかったけど

明日はまっすぐ帰るか寄り道するか悩むとこ

あっ、コンタクト買わないとだ



端っこだけど久々に最前で見た
lapis lazuli-ディズニー

端っこだから撮影には向かないけどやっぱ最前っていいねー





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村