ちょっと遠出 | lapis lazuli

ちょっと遠出

今日は御殿場のアウトレットに行って来たよー

セール開催中もあったのか雨でも混んでた(;´Д`)

いろいろ見たけど買ったのはアナスイでだけというw

でもでも、ずーっと欲しいなって思ってたリングがあって!しかも半額!

これは買うしかないでしょってかんじで( ´艸`)

後はくつと傘とピアスを購入

バッグの気になるのあったけどそこまで安くなかったから見送り

それにしてもアウトレット安いよねー

コーチなんか半額のさらに30%OFFとかすごすぎだよ


バスで行ったから帰りは渋滞に巻き込まれてかなり時間かかったけど楽しかったー(´∀`)

お天気悪くて富士山が見えなかったのがちょっと残念だったかな?



お買いもの大好きドキドキ
lapis lazuli-ディズニー

シェフミ行きたいなー





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村