ふぁぁ
一時あったやる気が今はものすごい落ち着いてなんか無気力
とりあえず寝ていたい(-_-)zzz
明日は早く帰れるかなーどうかなー
『うっぷ(;´Д`)』
この日はあんま踊ってなかったなー
にほんブログ村
ついつい
パークをアウトする時にゲート前で間違えてスイカを出したことがあるのは私だけではないはず
ゲートって改札に似てるからついねw
さすがに『ピッ』する前に気付くけどいつかやってしまいそうで怖い
今日はアオシス3回目見て少しふらっとしたけど雷がすごかったから早々にアウトしちゃった
雷怖いよ(´・ω・`)
かぁわいぃぃぃぃ(*´Д`)
ドナもかぁわぁいぃぃぃぃぃ(*´Д`)
アメブロの調子が悪くて時間かかったわー
派手好き
アナスイがノベルティポーチくれるっていうから買いに行ってきたの(´∀`)
ちょうどファンデなくなる頃だったし、マニュキュア欲しかったし♪
マニュキュアはその場で色をチョイスしたんだけど気に入った色が多すぎてどれ買っていいか…(;´∀`)
絞って3色にして他のはまた今度にした
さっそく家に帰って付けたけどやっぱ発色が綺麗!
アナスイの発色すごい好き(*´Д`)
ついでに通勤用のバックもアナスイで購入
いっぱい荷物入りそうだからカメラも余裕で入っちゃう(´∀`)♪
にほんブログ村
夏真っ盛り
メイデンのショートコートがツボ過ぎて悩み中
悩んでるうちにブラックが残少になってるし、ケープ付きのほうも気になってきたしぃーで(-"-)ムゥ
でもブラックにすると黒のコートが4着になってしまう…そんなにいらんわwww
予約特典の期間中に決めないとお得じゃなくなってしまう~
今日もくそ暑かったけど行き帰りの電車でサンプル画像見ては悩んでましたよー
そこまで濡れるつもりなかったけどけっこう水きちゃってビックリだったよー
かぁわぁいぃいぃぃ(*´Д`)
2回目見て、3回目は見ずにひたすらグリしてアウトな日だったの
トレイルでミニたんに会ったり各所でチデにあったり~インクレ夫妻が仲良し夫婦だったり
ホントはキッズの整列に並べればって思ってたけど平日であの感じじゃきっと並ぶことはないなと…
キャラもダンサーさんも一緒に水浴びしてクールになってるから?
チップの手びちゃびちゃになってるし
にほんブログ村
久々の
今日は帰りにミニオ見に行って来たの(´∀`)
天気が心配で行くの悩んだけど行って良かったー
ミニオ見たのは5月以来だったけどやっぱレギュラーの中で一番好きだ
高速過ぎて写真には撮れなかったけど、ドナがミニーにチューしてダッシュで逃げた
最後にまたチューをミニーにおねだりしたらくちばしつつまれポイされてた
また帰りに見に行こうっと(´∀`)♪
にほんブログ村









