lapis lazuli -21ページ目

すっかり

そういや今年全然仮装のこと考えてなかったやー

みんなどうするんだろ?

もうあと1ヶ月しかないし今から用意するのもねぇ


ハロウィンか…
lapis lazuli-ディズニー

この前見たワンマンでばあさんがアグレッシブに飛んだんだよねw

突然『ぴょーん』って

バンザイの時の若々しさをちょっと思い出してしまったよ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

早いもので

今日で7月も終わりー早いねー

そういや今月一回もワンに行かなかったや

ジェーンの担当さんからは秋物入荷のお知らせは来たけど予約してるのはまだっぽかったし、エミキュの担当さんとはラフォで会ったしなんかいっかなと

ジャム瓶気になってたけどあの素材、あの型じゃいらない(´・ω・`)

前の持ってるし余計にねー

ネックレスもジェーンの持ってるし(クソ重くてほとんど使ってないけどw)


はぁ、かわいい新作でないかな…

なんかもう世代が違うのかね(´・ω・`)

今のエミキュ買ってる人達でショッパーが斜め掛けだった時代から買ってる人ってどれくらいいるのだろうか?

ってかそんなのあったことすら知らない人が多そうだ…



『グッ』
lapis lazuli-ディズニー

『ジェネレーションギャップなんて気にすんな』



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

日によって違う

今日は暇だったー

でも暇すぎても疲れるし難しいもんね


帰りにお使い頼まれたからドラッグ行ったのに薬剤師不在で買えなかったし…

1類置くなら常駐させとけよヽ(`Д´)ノバカー



すっきりしないお天気が続いてるけど明日はどうなのかな?

lapis lazuli-ディズニー

『すぷらぁーっしゅ』





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

じたばた

はいさっさ
lapis lazuli-ディズニー



午前中は千葉に行ってきたー

いつぶりくらいだろうって考えたらあの忌まわしい日以来だったw

パスタの店に行ったのに

『ソースがお洋服に飛ぶと嫌ですわね、オホホ』

『そうですわよねーオホホ』

ってなぜか全員ドリア食った挙句2次会がカラオケで幹事熱唱他ドン引き

まぁ良い思い出だ、うん


結構混んでたけどそんなに待たずに目的は達成

後は来週受け取りに行くだけだ(´∀`)♪



そのままシーへ

濡れるには微妙な天気だったけどいつもの付近で鑑賞

家で見返して悶えるおかしな人になるくらいかわいいの撮れて私は満足です

ちょーきゅんきゅんするぅ(*´∀`*)

チップもかわゆいの撮れたけどデールキュンのキュン具合はにょんって感じで

ひとり部屋でじたじたしてる


今なら空も飛べるかも
lapis lazuli-ディズニー

ブーン



やっぱシーの夏はチデだ!





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

やる気ゼロ

忙しかったーちょー混んでたー

ぐったりだよ…

lapis lazuli-ディズニー
『けろけろぉ~』



明日は早起きしないと


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村