ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そういや今年全然仮装のこと考えてなかったやー
みんなどうするんだろ?
もうあと1ヶ月しかないし今から用意するのもねぇ
ハロウィンか…
この前見たワンマンでばあさんがアグレッシブに飛んだんだよねw
突然『ぴょーん』って
バンザイの時の若々しさをちょっと思い出してしまったよ