じたばた
午前中は千葉に行ってきたー
いつぶりくらいだろうって考えたらあの忌まわしい日以来だったw
パスタの店に行ったのに
『ソースがお洋服に飛ぶと嫌ですわね、オホホ』
『そうですわよねーオホホ』
ってなぜか全員ドリア食った挙句2次会がカラオケで幹事熱唱他ドン引き
まぁ良い思い出だ、うん
結構混んでたけどそんなに待たずに目的は達成
後は来週受け取りに行くだけだ(´∀`)♪
そのままシーへ
濡れるには微妙な天気だったけどいつもの付近で鑑賞
家で見返して悶えるおかしな人になるくらいかわいいの撮れて私は満足です
ちょーきゅんきゅんするぅ(*´∀`*)
チップもかわゆいの撮れたけどデールキュンのキュン具合はにょんって感じで
ひとり部屋でじたじたしてる
ブーン
やっぱシーの夏はチデだ!
にほんブログ村

