lapis lazuli -22ページ目

さわやかに

半裸でほとばしる汗
lapis lazuli-ディズニー

半裸…ってか半分どころじゃないよね、ほぼ裸だ

いや、裸はいいと思う

私は裸が一番好きだ






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ついに

告知は2年くらい前からだっけ?まだまだ先だよねーって思ってたらついにこの日がやってきた

完全地デジ化!

これにより職場のテレビは見れなくなった…

でも家帰ってためしにアナログに切り替えてみたら普通に映ってたんだけどw

たまたまなのか?それとも猶予期間がまだあるとか?


今日は焼肉食べに行って来たの(´∀`)
lapis lazuli-ディズニー


友達来るまでラフォ物色したりキディランド行ったり

行った時ちょうどエミキュがサンプルセール中ですごいことになってたw

でもあの山から探して欲しいものないし離脱


友達と合流して焼肉食べてまたラフォへ

でもやっぱり何も買わずにイノワ行って最後プリ撮って帰宅

久々にプリ撮ったけど最近のはすごいねー

人数分に切って出てくるとか本気でビックリ

しかも写りが詐欺すぎるwww


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

お風呂上がりに

バニラアイスって美味しいんだなって

王道すぎて滅多に買わないけどなんか安心する味だよね


ドキがむねむね
lapis lazuli-ディズニー

ちょwww隣のホースから煙出てるますけどw



明日朝一で張り切って出掛けようと思ってたのに調べたら営業はしてるけど受付してないじゃんかよorz

来週行くか…それしかないな




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

秋みたく

今日すっごい寒かったー

職場は長袖だから良いけど行き帰りが上着持って行かなかったから寒かった…

どうでもいいけど職場が今年から節電とかもあって半袖が導入されたんだ

でも私たちのとこは規格が無くて長袖のまんまwww

別に今までも支障なかったし良いんだけどさ

半袖になった人たちに話を聞くとやっぱ快適だと

来年あたりには導入されるのかな?



『はっ!』
lapis lazuli-ディズニー

なんとなくかわいかったから貼ってみただけ、特に意味はない



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

びゅーん

今日はお休みだったけど台風来るから半引きこもり~

午前中に親のお使いで役所に行ったんだけどなんで役所の人って態度悪いんだろうか…

カウンター行っても気付いててしばらく放置のあげく

『お伺いしてますか?』って…さっきからずっといただろうがヽ(`Д´)ノ

とりあえず目的のもの取れたから良かったけどさー

家の近くの分室の人たちはそこまで対応悪くないのになぁ


役所からの帰り駅で日傘買って、そこでかわいいリス(チデじゃないよ)のTシャツがあって買ってしまった

普段ああいう系は買わないんだけどゆるい脱力系な感じと前歯にキュンときてついつい
lapis lazuli-ディズニー

自慢のタンクトップ


帰ってからはお昼寝したり借りてきたDVD見たり

ラプンツェル見たんだけど面白かった!

サブキャラが良いよね、ディズニー映画はサブキャラが良い味出してると思うよ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村