秋みたく | lapis lazuli

秋みたく

今日すっごい寒かったー

職場は長袖だから良いけど行き帰りが上着持って行かなかったから寒かった…

どうでもいいけど職場が今年から節電とかもあって半袖が導入されたんだ

でも私たちのとこは規格が無くて長袖のまんまwww

別に今までも支障なかったし良いんだけどさ

半袖になった人たちに話を聞くとやっぱ快適だと

来年あたりには導入されるのかな?



『はっ!』
lapis lazuli-ディズニー

なんとなくかわいかったから貼ってみただけ、特に意味はない



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村