lapis lazuli -24ページ目

にゃん

にゃんこカフェに行きたいなー

かわいいにゃんこをモフモフして『ニャー』って引っ掻かれたい(*´Д`)

動物って良いよねー

モルモットでも良いし、ハムちゃんでも良いなー


今年の夏は仕事帰りでもミニオが間に合う
lapis lazuli-ディズニー

これは通うしかないよね





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ラス日

今日はららぽにお買いもの

セール最終日だって知らなくて友達と驚いたよw

だからなのかかなり混んでたー


かわいいサンダルがかわいい価格で買えて満足(´∀`)

最近お気に入りのハニーバンチでは秋物とセール品をちょこっと

なんとなくクラリスイメージなワンピと初ロンパース

秋物のはものすごいツボでめちゃめちゃ可愛かったんだ(*´Д`*)

早く秋にならないかなー(梅雨明けしたばっかだけどさwww)


ちなみに友達はチップのことをチーさん、デールのことをデーさんと言いクラリスのことは…
lapis lazuli-ディズニー

ドライシロップって言ってるw


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ショック

CDドライバがついに壊れたらしくデータが書き込めなくなったorz

前々からおかしいとは思ってたけどついにか…

とりあえず弟のパソコン拝借して移し替えてなんとかなったけどめんどくさいし不便だー

読み込みはできるのになんでだ?

でもこれくらいの故障で新しいのは買いたくないし当分は2台使ってなんとかするかな



基本連写で撮ってるんだけどこの前鼻ピクが撮れたからgifにしてみた

前にもホライズンで撮れたんだよねーlapis lazuli-gifディスニー



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

棒茄子び

すっごい残業だった…久々にイラっとする残業だった…

でも今日はボーナスだったー(´∀`)ヒャホーイ

去年よりも増えてるし♪

昇給だってしてるんだぜぃ


そんなこんなで疲れて早く寝たいけどこれだけはどうしても言いたい


なんで、チデを前後に分けたんだよぉーーーー・゜・(ノД`)・゜・
lapis lazuli-ディズニー

二人は二人セットだから良いのに…アドリブとか掛け合いとかさ…





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

縮小営業?

今ってマゼラウンジやってないの?

昨日行ったら『やってません』って言われてねー

節電?コスト削減?確かにラウンジ2つもいらないっちゃいらないもんね

んで、昨日はテディで飲んできた(´∀`)

ナッツとカシスビールとトロピカルパフェ

パフェは結構重くて途中苦しくなったけどなんとか完食

ビールは苦手であんまり飲めないけどカシスビールは飲めるんだよね♪

ナッツをつまみにテンション高めに語ったけど次は和民の会で



で、今日はグダグダ悩んで結局年パ更新して七夕見に行ったw

せっかく期間中に休みあったし見れるなら見ようかと


攻める女デジ

~これからは肉食女子の時代~
lapis lazuli-ディズニー

グーさん1児の父なのにキスシーンくらいでキャーってなってるって

ってかデールガン見w


風が強くて心配だったけどやってくれて良かったー(´∀`)


明日から夏イベですね

チデは主役から降板してジーニーになるみたいね…

lapis lazuli-ディズニー

クラリスはあっさりチップでもデールでもない男と結婚する気がする


近くのコンビニ2件ともウメッシュが品切れなのはなぜ?夏だから売れてるのか?




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村