縮小営業?
今ってマゼラウンジやってないの?
昨日行ったら『やってません』って言われてねー
節電?コスト削減?確かにラウンジ2つもいらないっちゃいらないもんね
んで、昨日はテディで飲んできた(´∀`)
ナッツとカシスビールとトロピカルパフェ
パフェは結構重くて途中苦しくなったけどなんとか完食
ビールは苦手であんまり飲めないけどカシスビールは飲めるんだよね♪
ナッツをつまみにテンション高めに語ったけど次は和民の会で
で、今日はグダグダ悩んで結局年パ更新して七夕見に行ったw
せっかく期間中に休みあったし見れるなら見ようかと
攻める女デジ
グーさん1児の父なのにキスシーンくらいでキャーってなってるって
ってかデールガン見w
風が強くて心配だったけどやってくれて良かったー(´∀`)
明日から夏イベですね
チデは主役から降板してジーニーになるみたいね…
クラリスはあっさりチップでもデールでもない男と結婚する気がする
近くのコンビニ2件ともウメッシュが品切れなのはなぜ?夏だから売れてるのか?

