縮小営業? | lapis lazuli

縮小営業?

今ってマゼラウンジやってないの?

昨日行ったら『やってません』って言われてねー

節電?コスト削減?確かにラウンジ2つもいらないっちゃいらないもんね

んで、昨日はテディで飲んできた(´∀`)

ナッツとカシスビールとトロピカルパフェ

パフェは結構重くて途中苦しくなったけどなんとか完食

ビールは苦手であんまり飲めないけどカシスビールは飲めるんだよね♪

ナッツをつまみにテンション高めに語ったけど次は和民の会で



で、今日はグダグダ悩んで結局年パ更新して七夕見に行ったw

せっかく期間中に休みあったし見れるなら見ようかと


攻める女デジ

~これからは肉食女子の時代~
lapis lazuli-ディズニー

グーさん1児の父なのにキスシーンくらいでキャーってなってるって

ってかデールガン見w


風が強くて心配だったけどやってくれて良かったー(´∀`)


明日から夏イベですね

チデは主役から降板してジーニーになるみたいね…

lapis lazuli-ディズニー

クラリスはあっさりチップでもデールでもない男と結婚する気がする


近くのコンビニ2件ともウメッシュが品切れなのはなぜ?夏だから売れてるのか?




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村