ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
すっごい残業だった…久々にイラっとする残業だった…
でも今日はボーナスだったー(´∀`)ヒャホーイ
去年よりも増えてるし♪
昇給だってしてるんだぜぃ
そんなこんなで疲れて早く寝たいけどこれだけはどうしても言いたい
なんで、チデを前後に分けたんだよぉーーーー・゜・(ノД`)・゜・
二人は二人セットだから良いのに…アドリブとか掛け合いとかさ…