棒茄子び | lapis lazuli

棒茄子び

すっごい残業だった…久々にイラっとする残業だった…

でも今日はボーナスだったー(´∀`)ヒャホーイ

去年よりも増えてるし♪

昇給だってしてるんだぜぃ


そんなこんなで疲れて早く寝たいけどこれだけはどうしても言いたい


なんで、チデを前後に分けたんだよぉーーーー・゜・(ノД`)・゜・
lapis lazuli-ディズニー

二人は二人セットだから良いのに…アドリブとか掛け合いとかさ…





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村