セール
今日は予想通り午後が半休になったからららぽのセールに行って来た(´∀`)
目的の店は1件で他は見たけど特に買うものはなかったなー
目的はハニーバンチ
大阪の本店で見た時に気になってた2ウェイ?3ウェイ?のマキシがセールにかかっててやっほーいって購入
あの時買わなくて良かったー
すっごい悩んだんだよね
他にもちょこちょこ買って超満足
セールにはかかってなかったけどさりげないディズニーコラボ品も買ってきた(´∀`)
ディズニーストアも見たけどセール品で欲しかったものはもうなくてかわりにピアリのストアでは売り切れてたTシャツがあったから買ってきた
マルイとラフォのセールはこれからだけどそっちではサンダルを買おうかな
なんだかミニたんが男らしいyo
にほんブログ村
第何回だっけ?
シェフドナの予約が激戦だったのと震災もあって1月ぶり
シェフミ自体は先月も行ったけど会としてはかなり久々だったんだよね
ランチで行ったんだけど楽しかったー(´∀`)
ただ、『たくさんお料理ご用意してますので^^』ってキャストさん言ってたんだけど
二人とも食べるもんなくて困ったwww
私はパンと鶏肉しか食べてないレベルだったよorz
来月になれば変わるのか?
デザートはいつも通りだったから食べるものあったけどね
シェフミの後はシーに行ってファンタズミックまでグリ
トレイルで3人に会ってサルードスも
サルードスではサイン貰ったー( ´艸`)
トレイルはグーさんがすごいイケメンポーズしてくれたはずなのに私の技術と愛が足りなくてなんだかいまいちな写真になってしまった(´・ω・`)
残念すぎる
ミキ『ちょっと上に行ってくるね』
ミニ『うん、落ちないでね』
障害物とかほとんどなくてかなり良い感じに見えたからこの前見た時より内容が見えた感じ
最後のあたりでちょうどミニたんがポーズしてくれる感じだったー
でも遠いし暗いしで綺麗には撮れないねぇ
スタンプのために買い物って思ったけど買うものなかったからテディで一杯
昔のロリは規則が厳しかったねぇとか語ってたら閉園だったっていうね
にほんブログ村
久仕事
今日の夜ごはんはお寿司とメロン(´∀`)
メロンは真っ二つになった半分がそのまま出されたwww
いくらなんでも食べ切れないってw
ちっちゃいメロンとかじゃなくて普通サイズのマスクメロンだからねw
顔くらいのサイズはあったよ
『きゅぅ』の意味がいまだにわからない
たまごをきゅってしたら潰れるんじゃないかと…
そういや前にパレ見た時デールが通過中ずっとパレルートに生卵割って落として行ってたなぁー
後から通過する人たちぐちゃぐちゃで大迷惑になるだろうにwww
にほんブログ村
都会の外れの
今日はジブリ美術館に行ってきたー
入館時間までは井の頭公園をお散歩
動物園みたいなのがあって入ってみたり
モルモット触れた(*´Д`)
膝に乗っけて触りたい放題むふむふしてきた(*´Д`)=3
持って帰りたかったー
後は公園内にいた大道芸的なものをふらっと
結構面白くて最後まで見ちゃった
あの人にはこれからも頑張ってもらいたいと思ったよ
ジブリ美術館は混んでてあんまり見れなかったけど楽しかった
でも、行く前に作品をある程度見直してからのが良いかなって思ったり
忘れてる作品とか見たことない作品のは『ふ~ん』でおわっちゃうからさ
カフェではクリームソーダと苺ショートを
結構なボリュームだったけど美味しかった(´∀`)
生クリームが少なめだからあんまりしつこくなく食べれたんだよね
友達は尺がリアルだから嫌だと言っていたwww
ミスバニ、サンパーはでかすぎるとさ
にほんブログ村
ハンコ大事
土曜日にインするのは好きじゃないんだけどスタンプのために行って来た
明日と明後日行けないってなると今日しかなくて…
今まで通りのやり方だったら焦らなくても良かったのにぃ
お昼ぐらいにインしてスタンプのためのお買いもの
パジャマ用にTシャツ買ったー
小柄で良かったと思う瞬間→子供サイズでOK(値段が500円くらい違うんだw)
後はグリして雨降ってきたから帰宅
シーでは10周年ヌイバ買った
晴れてた間にチデには会えたし( ´艸`)
ツンデレだったけどw
早くデールのとこ行けよって突き飛ばして来たかと思えばいっぱいチューしてくれたっていうね
混んでるけど土曜でもまぁいいかなと思えた
フラッシュ焚かないとシャッタースピード落ちてぶれるしフラッシュ焚くとなんかのっぺりするし
バザールみたくもう少し明るければいいのにな…
にほんブログ村





