都会の外れの
今日はジブリ美術館に行ってきたー
入館時間までは井の頭公園をお散歩
動物園みたいなのがあって入ってみたり
モルモット触れた(*´Д`)
膝に乗っけて触りたい放題むふむふしてきた(*´Д`)=3
持って帰りたかったー
後は公園内にいた大道芸的なものをふらっと
結構面白くて最後まで見ちゃった
あの人にはこれからも頑張ってもらいたいと思ったよ
ジブリ美術館は混んでてあんまり見れなかったけど楽しかった
でも、行く前に作品をある程度見直してからのが良いかなって思ったり
忘れてる作品とか見たことない作品のは『ふ~ん』でおわっちゃうからさ
カフェではクリームソーダと苺ショートを
結構なボリュームだったけど美味しかった(´∀`)
生クリームが少なめだからあんまりしつこくなく食べれたんだよね
友達は尺がリアルだから嫌だと言っていたwww
ミスバニ、サンパーはでかすぎるとさ
にほんブログ村
