都会の外れの | lapis lazuli

都会の外れの

今日はジブリ美術館に行ってきたー

入館時間までは井の頭公園をお散歩

動物園みたいなのがあって入ってみたり

モルモット触れた(*´Д`)

膝に乗っけて触りたい放題むふむふしてきた(*´Д`)=3

持って帰りたかったー


後は公園内にいた大道芸的なものをふらっと

結構面白くて最後まで見ちゃった

あの人にはこれからも頑張ってもらいたいと思ったよ



ジブリ美術館は混んでてあんまり見れなかったけど楽しかった

でも、行く前に作品をある程度見直してからのが良いかなって思ったり

忘れてる作品とか見たことない作品のは『ふ~ん』でおわっちゃうからさ


カフェではクリームソーダと苺ショートを

結構なボリュームだったけど美味しかった(´∀`)

生クリームが少なめだからあんまりしつこくなく食べれたんだよね



動物園にいるようなうさぎは意外と足がたくましくて筋肉質
lapis lazuli-ディズニー

友達は尺がリアルだから嫌だと言っていたwww

ミスバニ、サンパーはでかすぎるとさ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村