セール
今日は予想通り午後が半休になったからららぽのセールに行って来た(´∀`)
目的の店は1件で他は見たけど特に買うものはなかったなー
目的はハニーバンチ
大阪の本店で見た時に気になってた2ウェイ?3ウェイ?のマキシがセールにかかっててやっほーいって購入
あの時買わなくて良かったー
すっごい悩んだんだよね
他にもちょこちょこ買って超満足
セールにはかかってなかったけどさりげないディズニーコラボ品も買ってきた(´∀`)
ディズニーストアも見たけどセール品で欲しかったものはもうなくてかわりにピアリのストアでは売り切れてたTシャツがあったから買ってきた
マルイとラフォのセールはこれからだけどそっちではサンダルを買おうかな
なんだかミニたんが男らしいyo
にほんブログ村
