首回りが
髪が暑いし重いしで切ってしまおうかと少し悩む…
ロリ着なくなるなら盛る必要ないしボリューム減らしてもいいなぁー
とりあえず次に美容院行くの来月だしその頃にはまた気も変わってるかもだ
30日の2回目パレが雨キャンになって空き時間できたからちょっと行ってきちゃった☆ミ
『頬骨削って小顔にしたのよ♪』
エンジェルさぁーん、それ整形失敗してるから・゜・(ノД`)・゜・
しかも胸毛は前から生えてたっけ?
にほんブログ村
ささのぉはぁーさっらさっらぁ
私の母校は七夕の歌の拍子を変えて歌ったりしてたなー
それにしても暑かった(;´Д`)
飲み物とアイス代でスタンプ貰えた奇跡
普段パークで飲食ほとんどしないからね
パーク内では夢と希望と言う名の霞で生きていける
ちなみにグレープゼリーヨーグルトドリンクは想像してたのと違って飲みにくかったし冷たくなかった…
暑い日には過酷な徒歩組達
トゥモロー辺りはなんかかわいそうだった…
プラザ回らないで城前通るとかルート短くすることできないのかな?
チ『せめて靴ぐらい履かせてほしいよねー軽くやけどしますけど?』
ド『ホントだよ、僕の足がただれたらどうすんのさヽ(`Д´)ノひれはただでさえ皮膚が薄いのに』
靴履いてても地面からの熱が来て暑かったのに素足って…
久々に見たジュビ
投
げ
下にいる仲間達に向かってwww
友達から投げチュー貰っても嬉しくはないだろw
2回目の七夕パレ後にハイピ行ってクールダウン
あんまり食べる気にはなれなかったからシェイク
昔バナナ頼んだから今回はストロベリー
結構良いお値段なんだけどなかなか美味しいのでオススメ
ストローが2本付いてくるからラブラブカップル飲みとか出来るし
ナイトフォールグロウ見にパーク戻ってスタンプ貰ってアウト
七夕期間中にもう1回くらいインできると思ってたけど明後日年パが切れる事が発覚(;´Д`)
後数日だとは思ってたけどそんなに早いとは思ってなかったよー
引換券は買ってあるけど、すぐ更新するかそれとも数日待つか…
にほんブログ村
おnew
ウォークマンの調子が悪かったから、イヤホンかな?って使う予定なかった新しいのわざわざ開けたのに結局原因は本体だったっていう…
イヤホン開けるんじゃなかったー
でも今回ので分かったのはストアのイヤホン音悪すぎw聞けたもんじゃないよ
んで、仕事終わってヨドバシ行って本体買ってきた(´∀`)♪
この機会にipodにしようか、それとも今まで使ってたsonyで選ぶかで悩んで店員さんに相談したらきっぱりsonyだって言われたw
音質はsonyのが良いから今までsonyなら絶対そのままのが良いって
あそこまできっぱり言ってくれるとこっちも買いやすいよねー
とりあえず新しい本体に適当に曲入れたけどたまにしか聞いてなかったのを入れるべきか悩むところ
ラブラブなバカップルが必要
ミニ『やだ、私ったら強引だったかしら?』
にほんブログ村
すでに夏バテ
気が付いたらもう7月!早いね
セールだセール♪
来週の半ばくらいに新宿には行こう
一昨日昨日と仕事帰りにインして、昨日はイースターラス日インと実は3日間連続イン
イースターは電車の遅延とかで1回目は間に合わず、通過のみorz
2回目は雨バっていうなんとも残念な結果に終わったけど去年いっぱい見たし悔いはないなぁ
ショー後半期になるとチップのアイライン?まつ毛?が短くなることが多い気がするー
なぜー?
チ『汗でメイク落ちちゃった☆ミ』
デ『暑かったもんねー』
トゥモロー通過だったよ…ってか全部通過にすれば良かったのにと通過していくダンサーさんやキャラを見て思った
『どうだ!合間にメイク直して来たぞ』
敬礼かわいい(*´Д`)
ちらって見えてるデールのこぶしかわえぇ(*´Д`)
もう連日の公演が終わるっていう間際にやっとこさ見たグロウ
曲が思ってたよりしっとり系でランドにしては大人な雰囲気な感じ
シーのハーバーで流れてもしっくりくると思った
チップとデールは柄が左右対称なんだね
そんなでもなかった
昨日はジェーンに秋物見に行ってきた
事前情報もかなりよさげで、担当さんも早めにカタログ予約入れたほうが良いってこともあってわくわくしながら見に行ったんだ(´∀`)♪
そこまでではなかったよねw
確かにツボるものもったけどいつもとそんなに変わらないし、大体値段が高すぎてそんなポンポン予約できねぇー
とりあえずブーツが楽しみ(´∀`)
猫の後ろ姿ってなんで哀愁がただよってるんだろうね
にほんブログ村










