ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
髪が暑いし重いしで切ってしまおうかと少し悩む…
ロリ着なくなるなら盛る必要ないしボリューム減らしてもいいなぁー
とりあえず次に美容院行くの来月だしその頃にはまた気も変わってるかもだ
30日の2回目パレが雨キャンになって空き時間できたからちょっと行ってきちゃった☆ミ
『頬骨削って小顔にしたのよ♪』
エンジェルさぁーん、それ整形失敗してるから・゜・(ノД`)・゜・
しかも胸毛は前から生えてたっけ?