ささのぉはぁーさっらさっらぁ | lapis lazuli

ささのぉはぁーさっらさっらぁ

私の母校は七夕の歌の拍子を変えて歌ったりしてたなー



それにしても暑かった(;´Д`)

飲み物とアイス代でスタンプ貰えた奇跡

普段パークで飲食ほとんどしないからね

パーク内では夢と希望と言う名の霞で生きていける

ちなみにグレープゼリーヨーグルトドリンクは想像してたのと違って飲みにくかったし冷たくなかった…



暑い日には過酷な徒歩組達

トゥモロー辺りはなんかかわいそうだった…

プラザ回らないで城前通るとかルート短くすることできないのかな?
lapis lazuli-ディズニー

チ『せめて靴ぐらい履かせてほしいよねー軽くやけどしますけど?』

ド『ホントだよ、僕の足がただれたらどうすんのさヽ(`Д´)ノひれはただでさえ皮膚が薄いのに』


靴履いてても地面からの熱が来て暑かったのに素足って…



久々に見たジュビ


一人ぼっちじゃないよ(´∀`)b
lapis lazuli-ディズニー


lapis lazuli-ディズニー



lapis lazuli-ディズニー
チュー


下にいる仲間達に向かってwww

友達から投げチュー貰っても嬉しくはないだろw



2回目の七夕パレ後にハイピ行ってクールダウン

あんまり食べる気にはなれなかったからシェイク

昔バナナ頼んだから今回はストロベリー

結構良いお値段なんだけどなかなか美味しいのでオススメ

ストローが2本付いてくるからラブラブカップル飲みとか出来るし


ナイトフォールグロウ見にパーク戻ってスタンプ貰ってアウト

七夕期間中にもう1回くらいインできると思ってたけど明後日年パが切れる事が発覚(;´Д`)

後数日だとは思ってたけどそんなに早いとは思ってなかったよー

引換券は買ってあるけど、すぐ更新するかそれとも数日待つか…




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村