おnew
ウォークマンの調子が悪かったから、イヤホンかな?って使う予定なかった新しいのわざわざ開けたのに結局原因は本体だったっていう…
イヤホン開けるんじゃなかったー
でも今回ので分かったのはストアのイヤホン音悪すぎw聞けたもんじゃないよ
んで、仕事終わってヨドバシ行って本体買ってきた(´∀`)♪
この機会にipodにしようか、それとも今まで使ってたsonyで選ぶかで悩んで店員さんに相談したらきっぱりsonyだって言われたw
音質はsonyのが良いから今までsonyなら絶対そのままのが良いって
あそこまできっぱり言ってくれるとこっちも買いやすいよねー
とりあえず新しい本体に適当に曲入れたけどたまにしか聞いてなかったのを入れるべきか悩むところ
ラブラブなバカップルが必要
ミニ『やだ、私ったら強引だったかしら?』
にほんブログ村

