オアシス
あんまり期待はしてなかったんだけど実際見たらそんなに嫌いでもなかった
ってか歌詞がアホすぎるとw
スプリンクラーって確かに水撒いてるけどそれってボヤとか結構危険な時なんじゃ…とかさ
とりあえずチデ船は停泊しないってことみたいだったから去年良く見てたとこで鑑賞
今年もこのあたりで良いかなっと思った
象の鼻にちゅうするミッキー
『押しちゃうよ、押しちゃうんだから』
『どーん』
やしの傾き方が左右対称だ
『お仕事、お仕事♪水撒き水撒き』
真面目に水撒いてたドナちゃんだけど帰る時ジーニーからものすごい集中攻撃くらってたw
冗談抜きでもろにかかってたけど大丈夫だったのか…
友達が濡れ対策してなかったとかこの暑さの中長時間待てないとかの理由で水がかかるかどうかわからないくらいすっごい後ろのほうから見た
チデが出てるってのもあるけどやっぱヒートよりはシーのショーのが好きだなー
ミニーverはちょっと見たいけどきっと見れずに終わるんだろうなぁっと
にほんブログ村
今日1日
朝起きたら暑くて(´Д`)
とりあえずお風呂入って今日の行動考えてたら寝ちゃってw
途中で起きて、日傘買いに行こうと思ってたら寝てw
パパに『耳かきどこやったヽ(`Д´)ノ』って起こされ…
ってかすごい勢いだったから心臓止まるかと(;´Д`)
で、もう夕方だったしめんどくさくなってまた寝てw
ご飯適当に食べて今に至るという
いっぱい寝たけど夜もちゃんと寝れそうです
ミニたんが持ってるみたいなロリロリしたのはあるけどそれは職場に持っていけないんだよね
にほんブログ村
あれとあれであれはいる?
夜ごはんは寿司だったー(´∀`)
ボーナス出たから行こうぜーって職場のみんなと
初めて行ったとこだったけど美味しかった
中トロ、カニにエビに~って食べすぎて苦しい
値段もまぁそこそこいって少しみんな伝票見て止まったwww
でも、『あっうん、こんなもんだよね!いっぱい食べたし』って納得したけどさ
たまには奮発するのもいいねぇ
どうでもいいけど水濡れ対策に何持っていけばいいか忘れてしまった
『う~ん、何だっけ?』
にほんブログ村
くらくら
今日は帰りにミニオ見に行く予定だったのに体調不良で断念した(-"-)
あれがいわゆる貧血だったのか?
血抜かれた後だったし
仕事終わるまでに回復してればと思ったのにぃー
また来週行こう…そうしよう(´・ω・`)
とりあえず体重が数年前のに戻って良かった(´∀`)
レバーは嫌い、ホウレンソウも嫌い…じゃあ肉か肉食べれば良いのか
この前サルードス並んでる時に親から『焼き鳥買ってきて』って電話があったwww
にほんブログ村








