lapis lazuli -23ページ目

嵐が

台風が来ると行くなって言ってるのに海の様子を見に行く人が絶対いるけどあれはなんでなんだろう?

自分は大丈夫とでも思ってるのかね



防風林
lapis lazuli-ディズニー

砂漠だと竜巻?砂嵐のが多いのかな?




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

オアシス

あんまり期待はしてなかったんだけど実際見たらそんなに嫌いでもなかった

ってか歌詞がアホすぎるとw

スプリンクラーって確かに水撒いてるけどそれってボヤとか結構危険な時なんじゃ…とかさ


とりあえずチデ船は停泊しないってことみたいだったから去年良く見てたとこで鑑賞

今年もこのあたりで良いかなっと思った


象の鼻にちゅうするミッキー

この象は女の子なのか?
lapis lazuli-ディズニー


この手元のボタンを押すと…
lapis lazuli-ディズニー

『押しちゃうよ、押しちゃうんだから』


こうなる
lapis lazuli-ディズニー

『どーん』


チップのには両手持つところがあるけどスイッチは同じところに
lapis lazuli-ディズニー

やしの傾き方が左右対称だ


ひたすらもくもくと水を撒いてた印象
lapis lazuli-ディズニー

『お仕事、お仕事♪水撒き水撒き』

真面目に水撒いてたドナちゃんだけど帰る時ジーニーからものすごい集中攻撃くらってたw

冗談抜きでもろにかかってたけど大丈夫だったのか…



ヒートはマックスの回を見れたー
lapis lazuli-ディズニー

友達が濡れ対策してなかったとかこの暑さの中長時間待てないとかの理由で水がかかるかどうかわからないくらいすっごい後ろのほうから見た


チデが出てるってのもあるけどやっぱヒートよりはシーのショーのが好きだなー

ミニーverはちょっと見たいけどきっと見れずに終わるんだろうなぁっと






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

今日1日

朝起きたら暑くて(´Д`)

とりあえずお風呂入って今日の行動考えてたら寝ちゃってw

途中で起きて、日傘買いに行こうと思ってたら寝てw

パパに『耳かきどこやったヽ(`Д´)ノ』って起こされ…

ってかすごい勢いだったから心臓止まるかと(;´Д`)

で、もう夕方だったしめんどくさくなってまた寝てw

ご飯適当に食べて今に至るという


いっぱい寝たけど夜もちゃんと寝れそうです



日傘が壊れたから新しいの買いに行かないとなんだよねー
lapis lazuli-ディズニー

ミニたんが持ってるみたいなロリロリしたのはあるけどそれは職場に持っていけないんだよね





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

あれとあれであれはいる?

夜ごはんは寿司だったー(´∀`)

ボーナス出たから行こうぜーって職場のみんなと

初めて行ったとこだったけど美味しかった

中トロ、カニにエビに~って食べすぎて苦しい

値段もまぁそこそこいって少しみんな伝票見て止まったwww

でも、『あっうん、こんなもんだよね!いっぱい食べたし』って納得したけどさ

たまには奮発するのもいいねぇ



どうでもいいけど水濡れ対策に何持っていけばいいか忘れてしまった
lapis lazuli-ディズニー

『う~ん、何だっけ?』





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

くらくら

今日は帰りにミニオ見に行く予定だったのに体調不良で断念した(-"-)

あれがいわゆる貧血だったのか?

血抜かれた後だったし

仕事終わるまでに回復してればと思ったのにぃー

また来週行こう…そうしよう(´・ω・`)


とりあえず体重が数年前のに戻って良かった(´∀`)



レバーは嫌い、ホウレンソウも嫌い…じゃあ肉か肉食べれば良いのか

そんな今日の夜ご飯はウナギだった!
lapis lazuli-ディズニー

この前サルードス並んでる時に親から『焼き鳥買ってきて』って電話があったwww






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村