オアシス | lapis lazuli

オアシス

あんまり期待はしてなかったんだけど実際見たらそんなに嫌いでもなかった

ってか歌詞がアホすぎるとw

スプリンクラーって確かに水撒いてるけどそれってボヤとか結構危険な時なんじゃ…とかさ


とりあえずチデ船は停泊しないってことみたいだったから去年良く見てたとこで鑑賞

今年もこのあたりで良いかなっと思った


象の鼻にちゅうするミッキー

この象は女の子なのか?
lapis lazuli-ディズニー


この手元のボタンを押すと…
lapis lazuli-ディズニー

『押しちゃうよ、押しちゃうんだから』


こうなる
lapis lazuli-ディズニー

『どーん』


チップのには両手持つところがあるけどスイッチは同じところに
lapis lazuli-ディズニー

やしの傾き方が左右対称だ


ひたすらもくもくと水を撒いてた印象
lapis lazuli-ディズニー

『お仕事、お仕事♪水撒き水撒き』

真面目に水撒いてたドナちゃんだけど帰る時ジーニーからものすごい集中攻撃くらってたw

冗談抜きでもろにかかってたけど大丈夫だったのか…



ヒートはマックスの回を見れたー
lapis lazuli-ディズニー

友達が濡れ対策してなかったとかこの暑さの中長時間待てないとかの理由で水がかかるかどうかわからないくらいすっごい後ろのほうから見た


チデが出てるってのもあるけどやっぱヒートよりはシーのショーのが好きだなー

ミニーverはちょっと見たいけどきっと見れずに終わるんだろうなぁっと






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村