オアシス
あんまり期待はしてなかったんだけど実際見たらそんなに嫌いでもなかった
ってか歌詞がアホすぎるとw
スプリンクラーって確かに水撒いてるけどそれってボヤとか結構危険な時なんじゃ…とかさ
とりあえずチデ船は停泊しないってことみたいだったから去年良く見てたとこで鑑賞
今年もこのあたりで良いかなっと思った
象の鼻にちゅうするミッキー
『押しちゃうよ、押しちゃうんだから』
『どーん』
やしの傾き方が左右対称だ
『お仕事、お仕事♪水撒き水撒き』
真面目に水撒いてたドナちゃんだけど帰る時ジーニーからものすごい集中攻撃くらってたw
冗談抜きでもろにかかってたけど大丈夫だったのか…
友達が濡れ対策してなかったとかこの暑さの中長時間待てないとかの理由で水がかかるかどうかわからないくらいすっごい後ろのほうから見た
チデが出てるってのもあるけどやっぱヒートよりはシーのショーのが好きだなー
ミニーverはちょっと見たいけどきっと見れずに終わるんだろうなぁっと
にほんブログ村





