朝起きたら暑くて(´Д`)
とりあえずお風呂入って今日の行動考えてたら寝ちゃってw
途中で起きて、日傘買いに行こうと思ってたら寝てw
パパに『耳かきどこやったヽ(`Д´)ノ』って起こされ…
ってかすごい勢いだったから心臓止まるかと(;´Д`)
で、もう夕方だったしめんどくさくなってまた寝てw
ご飯適当に食べて今に至るという
いっぱい寝たけど夜もちゃんと寝れそうです
日傘が壊れたから新しいの買いに行かないとなんだよねー
ミニたんが持ってるみたいなロリロリしたのはあるけどそれは職場に持っていけないんだよね
にほんブログ村