あれとあれであれはいる?
夜ごはんは寿司だったー(´∀`)
ボーナス出たから行こうぜーって職場のみんなと
初めて行ったとこだったけど美味しかった
中トロ、カニにエビに~って食べすぎて苦しい
値段もまぁそこそこいって少しみんな伝票見て止まったwww
でも、『あっうん、こんなもんだよね!いっぱい食べたし』って納得したけどさ
たまには奮発するのもいいねぇ
どうでもいいけど水濡れ対策に何持っていけばいいか忘れてしまった
『う~ん、何だっけ?』
にほんブログ村
夜ごはんは寿司だったー(´∀`)
ボーナス出たから行こうぜーって職場のみんなと
初めて行ったとこだったけど美味しかった
中トロ、カニにエビに~って食べすぎて苦しい
値段もまぁそこそこいって少しみんな伝票見て止まったwww
でも、『あっうん、こんなもんだよね!いっぱい食べたし』って納得したけどさ
たまには奮発するのもいいねぇ
どうでもいいけど水濡れ対策に何持っていけばいいか忘れてしまった
『う~ん、何だっけ?』