あれとあれであれはいる? | lapis lazuli

あれとあれであれはいる?

夜ごはんは寿司だったー(´∀`)

ボーナス出たから行こうぜーって職場のみんなと

初めて行ったとこだったけど美味しかった

中トロ、カニにエビに~って食べすぎて苦しい

値段もまぁそこそこいって少しみんな伝票見て止まったwww

でも、『あっうん、こんなもんだよね!いっぱい食べたし』って納得したけどさ

たまには奮発するのもいいねぇ



どうでもいいけど水濡れ対策に何持っていけばいいか忘れてしまった
lapis lazuli-ディズニー

『う~ん、何だっけ?』





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村