ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はジェーンに秋物見に行ってきた
事前情報もかなりよさげで、担当さんも早めにカタログ予約入れたほうが良いってこともあってわくわくしながら見に行ったんだ(´∀`)♪
そこまでではなかったよねw
確かにツボるものもったけどいつもとそんなに変わらないし、大体値段が高すぎてそんなポンポン予約できねぇー
とりあえずブーツが楽しみ(´∀`)
今日は疲れたから早く寝よう…
猫の後ろ姿ってなんで哀愁がただよってるんだろうね