そんなでもなかった | lapis lazuli

そんなでもなかった

昨日はジェーンに秋物見に行ってきた

事前情報もかなりよさげで、担当さんも早めにカタログ予約入れたほうが良いってこともあってわくわくしながら見に行ったんだ(´∀`)♪



そこまでではなかったよねw

確かにツボるものもったけどいつもとそんなに変わらないし、大体値段が高すぎてそんなポンポン予約できねぇー

とりあえずブーツが楽しみ(´∀`)



今日は疲れたから早く寝よう…
lapis lazuli-ディズニー

猫の後ろ姿ってなんで哀愁がただよってるんだろうね




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村