ハンコ大事
土曜日にインするのは好きじゃないんだけどスタンプのために行って来た
明日と明後日行けないってなると今日しかなくて…
今まで通りのやり方だったら焦らなくても良かったのにぃ
お昼ぐらいにインしてスタンプのためのお買いもの
パジャマ用にTシャツ買ったー
小柄で良かったと思う瞬間→子供サイズでOK(値段が500円くらい違うんだw)
後はグリして雨降ってきたから帰宅
シーでは10周年ヌイバ買った
晴れてた間にチデには会えたし( ´艸`)
ツンデレだったけどw
早くデールのとこ行けよって突き飛ばして来たかと思えばいっぱいチューしてくれたっていうね
混んでるけど土曜でもまぁいいかなと思えた
フラッシュ焚かないとシャッタースピード落ちてぶれるしフラッシュ焚くとなんかのっぺりするし
バザールみたくもう少し明るければいいのにな…
にほんブログ村
