ハンコ大事 | lapis lazuli

ハンコ大事

土曜日にインするのは好きじゃないんだけどスタンプのために行って来た

明日と明後日行けないってなると今日しかなくて…

今まで通りのやり方だったら焦らなくても良かったのにぃ


お昼ぐらいにインしてスタンプのためのお買いもの

パジャマ用にTシャツ買ったー

小柄で良かったと思う瞬間→子供サイズでOK(値段が500円くらい違うんだw)


後はグリして雨降ってきたから帰宅

シーでは10周年ヌイバ買った


晴れてた間にチデには会えたし( ´艸`)

ツンデレだったけどw

早くデールのとこ行けよって突き飛ばして来たかと思えばいっぱいチューしてくれたっていうね

混んでるけど土曜でもまぁいいかなと思えた


ミラコ下は綺麗に撮れないからあんまり撮影したくなーい
lapis lazuli-ディズニー

フラッシュ焚かないとシャッタースピード落ちてぶれるしフラッシュ焚くとなんかのっぺりするし

バザールみたくもう少し明るければいいのにな…





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村