ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の夜ごはんはお寿司とメロン(´∀`)
メロンは真っ二つになった半分がそのまま出されたwww
いくらなんでも食べ切れないってw
ちっちゃいメロンとかじゃなくて普通サイズのマスクメロンだからねw
顔くらいのサイズはあったよ
たまごきゅぅ
『きゅぅ』の意味がいまだにわからない
たまごをきゅってしたら潰れるんじゃないかと…
そういや前にパレ見た時デールが通過中ずっとパレルートに生卵割って落として行ってたなぁー
後から通過する人たちぐちゃぐちゃで大迷惑になるだろうにwww