第何回だっけ? | lapis lazuli

第何回だっけ?

昨日は久々シェフミの会(´∀`)lapis lazuli-ディズニー
もう何回目だかは忘れたー

シェフドナの予約が激戦だったのと震災もあって1月ぶり

シェフミ自体は先月も行ったけど会としてはかなり久々だったんだよね

ランチで行ったんだけど楽しかったー(´∀`)

ただ、『たくさんお料理ご用意してますので^^』ってキャストさん言ってたんだけど

二人とも食べるもんなくて困ったwww

私はパンと鶏肉しか食べてないレベルだったよorz

来月になれば変わるのか?

デザートはいつも通りだったから食べるものあったけどね



シェフミの後はシーに行ってファンタズミックまでグリ

トレイルで3人に会ってサルードスも

サルードスではサイン貰ったー( ´艸`)

トレイルはグーさんがすごいイケメンポーズしてくれたはずなのに私の技術と愛が足りなくてなんだかいまいちな写真になってしまった(´・ω・`)

残念すぎる


ファンタズミックは救護室の前あたりの石垣付近で鑑賞
lapis lazuli-ディズニー

ミキ『ちょっと上に行ってくるね』

ミニ『うん、落ちないでね』


障害物とかほとんどなくてかなり良い感じに見えたからこの前見た時より内容が見えた感じ

最後のあたりでちょうどミニたんがポーズしてくれる感じだったー

でも遠いし暗いしで綺麗には撮れないねぇ


スタンプのために買い物って思ったけど買うものなかったからテディで一杯

昔のロリは規則が厳しかったねぇとか語ってたら閉園だったっていうね




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村