にゃん | lapis lazuli

にゃん

にゃんこカフェに行きたいなー

かわいいにゃんこをモフモフして『ニャー』って引っ掻かれたい(*´Д`)

動物って良いよねー

モルモットでも良いし、ハムちゃんでも良いなー


今年の夏は仕事帰りでもミニオが間に合う
lapis lazuli-ディズニー

これは通うしかないよね





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村