びゅーん
今日はお休みだったけど台風来るから半引きこもり~
午前中に親のお使いで役所に行ったんだけどなんで役所の人って態度悪いんだろうか…
カウンター行っても気付いててしばらく放置のあげく
『お伺いしてますか?』って…さっきからずっといただろうがヽ(`Д´)ノ
とりあえず目的のもの取れたから良かったけどさー
家の近くの分室の人たちはそこまで対応悪くないのになぁ
役所からの帰り駅で日傘買って、そこでかわいいリス(チデじゃないよ)のTシャツがあって買ってしまった
普段ああいう系は買わないんだけどゆるい脱力系な感じと前歯にキュンときてついつい
自慢のタンクトップ
帰ってからはお昼寝したり借りてきたDVD見たり
ラプンツェル見たんだけど面白かった!
サブキャラが良いよね、ディズニー映画はサブキャラが良い味出してると思うよ
にほんブログ村