ついに
告知は2年くらい前からだっけ?まだまだ先だよねーって思ってたらついにこの日がやってきた
完全地デジ化!
これにより職場のテレビは見れなくなった…
でも家帰ってためしにアナログに切り替えてみたら普通に映ってたんだけどw
たまたまなのか?それとも猶予期間がまだあるとか?
友達来るまでラフォ物色したりキディランド行ったり
行った時ちょうどエミキュがサンプルセール中ですごいことになってたw
でもあの山から探して欲しいものないし離脱
友達と合流して焼肉食べてまたラフォへ
でもやっぱり何も買わずにイノワ行って最後プリ撮って帰宅
久々にプリ撮ったけど最近のはすごいねー
人数分に切って出てくるとか本気でビックリ
しかも写りが詐欺すぎるwww
にほんブログ村
