ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バニラアイスって美味しいんだなって
王道すぎて滅多に買わないけどなんか安心する味だよね
ドキがむねむね
ちょwww隣のホースから煙出てるますけどw
明日朝一で張り切って出掛けようと思ってたのに調べたら営業はしてるけど受付してないじゃんかよorz
来週行くか…それしかないな