お風呂上がりに | lapis lazuli

お風呂上がりに

バニラアイスって美味しいんだなって

王道すぎて滅多に買わないけどなんか安心する味だよね


ドキがむねむね
lapis lazuli-ディズニー

ちょwww隣のホースから煙出てるますけどw



明日朝一で張り切って出掛けようと思ってたのに調べたら営業はしてるけど受付してないじゃんかよorz

来週行くか…それしかないな




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村