早いもので | lapis lazuli

早いもので

今日で7月も終わりー早いねー

そういや今月一回もワンに行かなかったや

ジェーンの担当さんからは秋物入荷のお知らせは来たけど予約してるのはまだっぽかったし、エミキュの担当さんとはラフォで会ったしなんかいっかなと

ジャム瓶気になってたけどあの素材、あの型じゃいらない(´・ω・`)

前の持ってるし余計にねー

ネックレスもジェーンの持ってるし(クソ重くてほとんど使ってないけどw)


はぁ、かわいい新作でないかな…

なんかもう世代が違うのかね(´・ω・`)

今のエミキュ買ってる人達でショッパーが斜め掛けだった時代から買ってる人ってどれくらいいるのだろうか?

ってかそんなのあったことすら知らない人が多そうだ…



『グッ』
lapis lazuli-ディズニー

『ジェネレーションギャップなんて気にすんな』



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村