派手好き | lapis lazuli

派手好き

アナスイがノベルティポーチくれるっていうから買いに行ってきたの(´∀`)

ちょうどファンデなくなる頃だったし、マニュキュア欲しかったし♪

マニュキュアはその場で色をチョイスしたんだけど気に入った色が多すぎてどれ買っていいか…(;´∀`)

絞って3色にして他のはまた今度にした

さっそく家に帰って付けたけどやっぱ発色が綺麗!

アナスイの発色すごい好き(*´Д`)


ついでに通勤用のバックもアナスイで購入

いっぱい荷物入りそうだからカメラも余裕で入っちゃう(´∀`)♪


やっほーい
lapis lazuli-ディズニー





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村