ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アナスイがノベルティポーチくれるっていうから買いに行ってきたの(´∀`)
ちょうどファンデなくなる頃だったし、マニュキュア欲しかったし♪
マニュキュアはその場で色をチョイスしたんだけど気に入った色が多すぎてどれ買っていいか…(;´∀`)
絞って3色にして他のはまた今度にした
さっそく家に帰って付けたけどやっぱ発色が綺麗!
アナスイの発色すごい好き(*´Д`)
ついでに通勤用のバックもアナスイで購入
いっぱい荷物入りそうだからカメラも余裕で入っちゃう(´∀`)♪
やっほーい