久々の | lapis lazuli

久々の

今日は帰りにミニオ見に行って来たの(´∀`)

天気が心配で行くの悩んだけど行って良かったー

ミニオ見たのは5月以来だったけどやっぱレギュラーの中で一番好きだ


かわゆー
lapis lazuli-ディズニー


ばぁ~
lapis lazuli-ディズニー



高速過ぎて写真には撮れなかったけど、ドナがミニーにチューしてダッシュで逃げた

最後にまたチューをミニーにおねだりしたらくちばしつつまれポイされてた


また帰りに見に行こうっと(´∀`)♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村