ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は帰りにミニオ見に行って来たの(´∀`)
天気が心配で行くの悩んだけど行って良かったー
ミニオ見たのは5月以来だったけどやっぱレギュラーの中で一番好きだ
かわゆー
ばぁ~
高速過ぎて写真には撮れなかったけど、ドナがミニーにチューしてダッシュで逃げた
最後にまたチューをミニーにおねだりしたらくちばしつつまれポイされてた
また帰りに見に行こうっと(´∀`)♪