ついつい | lapis lazuli

ついつい

パークをアウトする時にゲート前で間違えてスイカを出したことがあるのは私だけではないはず

ゲートって改札に似てるからついねw

さすがに『ピッ』する前に気付くけどいつかやってしまいそうで怖い


今日はアオシス3回目見て少しふらっとしたけど雷がすごかったから早々にアウトしちゃった

雷怖いよ(´・ω・`)


ぎゅー
lapis lazuli-ディズニー

なで
lapis lazuli-ディズニー


なで
lapis lazuli-ディズニー

かぁわいぃぃぃぃ(*´Д`)


こっちもぎゅーっなでなで
lapis lazuli-ディズニー

ドナもかぁわぁいぃぃぃぃぃ(*´Д`)


アメブロの調子が悪くて時間かかったわー






にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村