ついつい
パークをアウトする時にゲート前で間違えてスイカを出したことがあるのは私だけではないはず
ゲートって改札に似てるからついねw
さすがに『ピッ』する前に気付くけどいつかやってしまいそうで怖い
今日はアオシス3回目見て少しふらっとしたけど雷がすごかったから早々にアウトしちゃった
雷怖いよ(´・ω・`)
かぁわいぃぃぃぃ(*´Д`)
ドナもかぁわぁいぃぃぃぃぃ(*´Д`)
アメブロの調子が悪くて時間かかったわー
パークをアウトする時にゲート前で間違えてスイカを出したことがあるのは私だけではないはず
ゲートって改札に似てるからついねw
さすがに『ピッ』する前に気付くけどいつかやってしまいそうで怖い
今日はアオシス3回目見て少しふらっとしたけど雷がすごかったから早々にアウトしちゃった
雷怖いよ(´・ω・`)
かぁわいぃぃぃぃ(*´Д`)
ドナもかぁわぁいぃぃぃぃぃ(*´Д`)
アメブロの調子が悪くて時間かかったわー