こびと
今日は美容院行って来たけどいつもより混んでて時間かかったー
今回は色をちょっと明るくしてもらって気持ち毛先を軽くしてもらったの
次は秋になるし去年みたく黒くしようかな
図鑑と迷ってとりあえずこっちにしたけど後日図鑑も買うこと決定w
きもかわで設定も細かいしすごい面白かった
私はきのベニキノコビトが好き(´∀`)
カクレケダマもなんかかわいい
グッズも欲しいなー
絵本では確か少年がクサマダラオオコビトの脱皮した皮を見つけてじいさんにコビト探しを勧められるって流れだったけど近くの本屋には絵本は売ってなかった…
少年
クサマダラオオコビトは野菜に混じって出荷されてることもあるらしいよ
にほんブログ村
