ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
買っておいたスイーツを食べようと思って期限みたら昨日までだったorz
1日くらい平気かと思ったけど危ない橋は渡らないことにしといた
いつも買って満足しちゃって期限が切れちゃうんだよねー
買う時は食べたいとか思ってるのに家に帰ると食べる気失くすのはいったい何なんだろうか…
明日は美容院行って来るどー
そういえば今年は後半になってもチップのアイラインが短くならないね