毎度のこと | lapis lazuli

毎度のこと

買っておいたスイーツを食べようと思って期限みたら昨日までだったorz

1日くらい平気かと思ったけど危ない橋は渡らないことにしといた

いつも買って満足しちゃって期限が切れちゃうんだよねー

買う時は食べたいとか思ってるのに家に帰ると食べる気失くすのはいったい何なんだろうか…

とりあえずまた明日買ってこよ


明日は美容院行って来るどー
lapis lazuli-ディズニー

そういえば今年は後半になってもチップのアイラインが短くならないね




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村