秋物 | lapis lazuli

秋物

ちょー久々に新宿へお買い物に行って来た

エミキュはなんか知らない人が増えてたw

好きだったのに買うものも気になるものもないってやっぱ悲しいね(´・ω・`)


ジェーンでは予約の引き取り+α

選べなくって、色チ(・∀・)

早く秋にならないかなー


上に上がった時にすごい好きな感じの服が飾ってあってどこのかと見たらモワティエだった

プリティ行ったらレジメンがすごいツボだったけど買わない買わない

チェスチョコのアクセは重かった

最近ロリ離れしてるけどやっぱなんか良いよねー

今度久々にプリティ着るかな



新しいお帽子買いました
lapis lazuli-ディズニー

『自慢の帽子です』





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村