不真面目さん | lapis lazuli

不真面目さん

パーク以外でもラインカットってあればいいのにって思った今日この頃

そしたら残業ってもっと減るよねー

仕事にやる気はないし真面目じゃないから残業もしたくないぴょん

でも今の仕事は嫌いじゃないし結構好きなんだな




最近ミニたん株急上昇中

特に何があったってわけじゃないんだけどね

好きになるのに理由はいらないとかちょっと臭いこと言ってみたりw
lapis lazuli-ディズニー

かわいぃいなぁー





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村