パーリーパーリー
夏の終わり、10周年の飾り付けが着々と進んでるのを見ると『もうすぐかー』って思ったけど本来ならこの感想は5か月前に持ってるはずだったんだよね
ってことでいよいよ明日からイベントスタート(´∀`)♪
絶対濃いよねw
ディレクターチップの1ショを最後に撮ったのは去年の10月でちょっとビックリ
やっぱ好きだから2ショで撮ってしまうんだという事実(*´∀`)
上のチップと同じ日~
あんま機嫌良くなくてパーを確信してたのに違ったの
あっ、ぶっとばすぞってことか☆ミ
いや…でも、ちゃんと撮った後握手してくれてお見送りもハイタッチしてくれたし見た目ほど機嫌悪くなかったのか?
さてさて、明日からはどうなるのかな?
にほんブログ村
