ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ご飯はみんなで食べるのが好き
一人で食べるとほとんど食べれない…(´・ω・`)
一人暮らししたら確実に栄養失調になる気がする~
ナイーブなのはあれが近いからかな?
最近よく見る
大抵チップとグーさんが出遅れてるんだw
グーさんが空いてる正面を取りに行った
チップがほとんど動いてないw
チップは頑張って隙間産業…できてないかもw