晩御飯 | lapis lazuli

晩御飯

ご飯はみんなで食べるのが好き

一人で食べるとほとんど食べれない…(´・ω・`)

一人暮らししたら確実に栄養失調になる気がする~

ナイーブなのはあれが近いからかな?



最近よく見る
lapis lazuli-ディズニー

大抵チップとグーさんが出遅れてるんだw


lapis lazuli-ディズニー

グーさんが空いてる正面を取りに行った

チップがほとんど動いてないw


lapis lazuli-ディズニー

チップは頑張って隙間産業…できてないかもw







にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村