終わったー | lapis lazuli

終わったー

夏イベラス日でインしてきた(´∀`)

予報が台風だったから午後のショーがどうなるか不安で早めに家出たけどオアシスの1回目は間に合わなくてヒートの1回目見た

開始10分前に着いたから場外も場外すっごい遠いところからなんとか見えた感じ

最後の最後でミニたん見れたよー

可愛かったけど見えずらかったよーorz

lapis lazuli-ディズニー

画質悪っ



シーに移動してオアシス2、3回目鑑賞

ヒートに人が流れてるのかラス日なのにハーバーがガラガラ過ぎて…

2回目はいつも見てるあたりをちょっと移動したとこで見て、3回目はそこから柵沿いに前進して見た

予想以上にすっごい濡れたわwww

友達に『こんな日に過去の名作を着て来るんじゃないよ』って言われたw


自分の撮った写真見返してみたらジェットジーニーが皆無だったから今日は撮った

lapis lazuli-ディズニー

ジェットすぎて気が付いたらいないんだぁー

この前はジェットなしでそのまま小島にいたし(シス調)


見てはいけないものを見てしまった
lapis lazuli-ディズニー

あめりごべすぷっち


ちょっと立ちくらみ
lapis lazuli-ディズニー

『予想以上に暑くなるんだもんねー』


プロなんで復活も早い
lapis lazuli-ディズニー

『もう大丈夫だよー』


まる
lapis lazuli-ディズニー


まる
lapis lazuli-ディズニー

まるまるまる

恋と言う字を~


って古いな…

友達が次々と結婚していきます。いわゆる結婚ラッシュ/(^O^)\

やべぇ…最後の一人にはなりたくないって言ってる時点でもう…orz


気にしなくていいにゃん
lapis lazuli-ディズニー


冗談で『私のダーリンはチップだからぁ~』って話したら

『人じゃないじゃんw』
lapis lazuli-ディズニー

ってつっこむとこはそこなのかよwww


ぴょん
lapis lazuli-ディズニー


ぴょん
lapis lazuli-ディズニー


ぴょーん
lapis lazuli-ディズニー

かわゆー

でも一番お気に入りのジャンプは携帯の待ち受けにしてるの(*´∀`)エヘヘ

本気のお気に入りはブログに載せない主義なんですの


柵沿い最前だったから空も綺麗に入って良い感じ
lapis lazuli-ディズニー

でもものっすごい濡れたけどね

もういいや…来年は後ろのほうでひっそり見るに徹する


あー疲れた
lapis lazuli-ディズニー

『暑いし、そんなに僕だってずっとハイテンションではいられないよーもう終わりで良くない?』


lapis lazuli-ディズニー

『ってまた水出て来てる』



なんだかんだでオアシスは嫌いじゃなかった

来年もきっとやるんだろうなー





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村