とりあえず
シュールすぎて吹きそうになったわー
もうどこに向かいたいのかわかんねw
キュートさはどこ行っちゃったんだwww
先月の私のブログ数少ない検索ワードの1位についての話題でしたー
ってか毎月の1位が○○○oだけどこれでここにたどり着いちゃった人ホントがっかりだよねー
せめて顔だしコーデ写真とかあれば良かったんだろうねw
ちなみに2、3位はチェスチョコだった
先月のKERAに載ってた新作のOPは迷走してると思うよ
台風がゆっくり来てるせいか雨がおかしな感じで降ったりしてるよね
明日には通過しきってくれるといいなー
とりあえず今はすごい風が強い…
雨もあれだけど風はもっと嫌だよね(´・ω・`)
フリーグリに慣れてなくて声とか掛けれなかったけど気付いてくれて撮ってくれたし
撮った後音チューくれたりすごい優しかったんだ(´∀`)
でもこの前会った時はチデオタってばれてちょー冷たかったんだw
写真は撮らせてもらえなかったけど思い出に残るグリだから楽しかったけど♪
んでドナの回りにいたドナオタさん達が怖かった『チデオタが来んじゃねぇ』みたいな(((( ;°Д°))))
なんかさ…ドナデジの回りって…濃いよね…(´・ω・`)
4日から衣装が変わる説が濃厚だけど実は変わらないんじゃないかと秘かに思ってたり
ってか衣装変わると最初のうちはワンショワンショでなんか微妙なんだよね…
しかもワンショ大会だと撮ってもどかないし、さらに2ショお願いしたりとか(-"-)
<
にほんブログ村
br />
