とりあえず | lapis lazuli

とりあえず

シュールすぎて吹きそうになったわー

もうどこに向かいたいのかわかんねw

キュートさはどこ行っちゃったんだwww


先月の私のブログ数少ない検索ワードの1位についての話題でしたー

ってか毎月の1位が○○○oだけどこれでここにたどり着いちゃった人ホントがっかりだよねー

せめて顔だしコーデ写真とかあれば良かったんだろうねw


ちなみに2、3位はチェスチョコだった

先月のKERAに載ってた新作のOPは迷走してると思うよ




台風がゆっくり来てるせいか雨がおかしな感じで降ったりしてるよね

明日には通過しきってくれるといいなー

とりあえず今はすごい風が強い…

雨もあれだけど風はもっと嫌だよね(´・ω・`)



ディレクターコスと初めて撮ったのはドナさんとなんだ
lapis lazuli-ディズニー

フリーグリに慣れてなくて声とか掛けれなかったけど気付いてくれて撮ってくれたし

撮った後音チューくれたりすごい優しかったんだ(´∀`)

でもこの前会った時はチデオタってばれてちょー冷たかったんだw

写真は撮らせてもらえなかったけど思い出に残るグリだから楽しかったけど♪

んでドナの回りにいたドナオタさん達が怖かった『チデオタが来んじゃねぇ』みたいな(((( ;°Д°))))

なんかさ…ドナデジの回りって…濃いよね…(´・ω・`)


4日から衣装が変わる説が濃厚だけど実は変わらないんじゃないかと秘かに思ってたり

ってか衣装変わると最初のうちはワンショワンショでなんか微妙なんだよね…

しかもワンショ大会だと撮ってもどかないし、さらに2ショお願いしたりとか(-"-)





<にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 br />