ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
買い残したものとかをお買いものして準備完了(´∀`)
マルコが延長されるのがすっごいうれしい
一気に来たけど期間中行けそうになくてがっくしだったんだよね
久々にネイルしたからなんか変な感じ
普段は仕事上禁止だからペディキュアしかできないからねー
いつぶりくらいだろう?たぶん1年はしてないな…
ジェーンの入荷が一気に全部来たためシー年パがまた遠のいたー
でも来月はワンデーで行こうかな
ってことで明日からうん年ぶりの海外♪
楽しみすぎて気持ち悪くなってきたw