いよいよ | lapis lazuli

いよいよ

買い残したものとかをお買いものして準備完了(´∀`)

マルコが延長されるのがすっごいうれしい

一気に来たけど期間中行けそうになくてがっくしだったんだよね


久々にネイルしたからなんか変な感じ

普段は仕事上禁止だからペディキュアしかできないからねー

いつぶりくらいだろう?たぶん1年はしてないな…


ジェーンの入荷が一気に全部来たためシー年パがまた遠のいたー

でも来月はワンデーで行こうかな
lapis lazuli-ディズニー

ってことで明日からうん年ぶりの海外♪

楽しみすぎて気持ち悪くなってきたw




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村