なんだか懐かしい
珍しく火曜日が休みだったー
んで、私的久々に舞浜(´∀`)
お昼前くらいにランド着いてふらふら…
デールかわいかったー
いつも見てるのと反対側で見たらすっごい写真撮りにくかった(´・ω・`)
3回目はチデ
やっぱデールかわゆ(*´Д`)
通過中のミッキー
いろいろおかしな気がするのは私だけ?
帽子持ちで足上げだけどなんかねw
チップのジャーンプ
チデが自由すぎw
ミニーだと信じてアピって後ろ向いたらダンサーさんでw
チップの『おまっ、誰だよ』は冷たすぎるだろw
後ろでチップがすごいなーって見てるw
チップはこんなに上がらないもんね
ミニオ見て日めくりカレンダー買ってアウト
やっぱりミラーレス欲しいなーって思った
にほんブログ村



