なんだか懐かしい | lapis lazuli

なんだか懐かしい

珍しく火曜日が休みだったー

んで、私的久々に舞浜(´∀`)


お昼前くらいにランド着いてふらふら…


ハロパレ2回目はチデ→ミキ
lapis lazuli-ディズニー

デールかわいかったー

いつも見てるのと反対側で見たらすっごい写真撮りにくかった(´・ω・`)


3回目はチデ

やっぱデールかわゆ(*´Д`)

lapis lazuli-ディズニー

通過中のミッキー

いろいろおかしな気がするのは私だけ?

帽子持ちで足上げだけどなんかねw


ミニオラス回鑑賞
lapis lazuli-ディズニー

チップのジャーンプ

チデが自由すぎw

ミニーだと信じてアピって後ろ向いたらダンサーさんでw

チップの『おまっ、誰だよ』は冷たすぎるだろw


ミッキーの足上げー
lapis lazuli-ディズニー

後ろでチップがすごいなーって見てるw

チップはこんなに上がらないもんね


ミニオ見て日めくりカレンダー買ってアウト

やっぱりミラーレス欲しいなーって思った

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村