今日はジェーンに冬物見に行って来た
事前に担当さんに冬の感想聞いた時
『………ワンピースが多かったかな(ぼそっ)』
『…秋のが良かったって言うかも(ぼそっ)』
って言われてたから全然期待しないで行ったら本気で微妙すぎたwww
ワンピ多かったけどもはや違いがわかんねーよw
なんか…ね(´・ω・`)
エミキュでもお写真見せてもらってきた
今までの流れからいったらまぁ気になるものもある感じ
担当さんから私的衝撃の情報を貰ったから近いうち行かないとなー
ばぁ
影のせいか邪悪な顔をしているように見える
ほんとこっち側撮りづらかったわぁ
にほんブログ村