期待通り | lapis lazuli

期待通り

今日はジェーンに冬物見に行って来た

事前に担当さんに冬の感想聞いた時

『………ワンピースが多かったかな(ぼそっ)』

『…秋のが良かったって言うかも(ぼそっ)』

って言われてたから全然期待しないで行ったら本気で微妙すぎたwww

ワンピ多かったけどもはや違いがわかんねーよw

なんか…ね(´・ω・`)


エミキュでもお写真見せてもらってきた

今までの流れからいったらまぁ気になるものもある感じ

担当さんから私的衝撃の情報を貰ったから近いうち行かないとなー



ばぁ
lapis lazuli-ディズニー

影のせいか邪悪な顔をしているように見える

ほんとこっち側撮りづらかったわぁ





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村