週始め (香港3日目②&最終日)
月曜日ってなんでこんなに疲れるんだろうねー
意外と空いてたんだけどね
香港3日目②
昨日とは反対側でポジる
ミニたんかわいいー(*´∀`)
ちょいちょいポーズ取ってくれたしとにかくかわいい
衣装もかわいいよぉー
プルートでちょっと離れたとこにチップ
足上げしながらご飯食べるってw
チップは離れてたから最初はあんまこっち見てなかったんだけど最後のほうに見てくれて(*´Д`*)
いっぱいポーズくれたし(私にだって信じてる)
ありがとーって手振ったら投げチューいっぱいくれるし(きっと私に)
ちょー幸せだった(*´Д`)
チップ大好きー
なのでチップは別枠の思ひ出へ
トイストーリーランドができるだけあってトイスト押し?
ターザンがイケメンむきむきでリアルターザン
ゴールデンミッキーの後にファンタジーガーデンでやっとこさミニたんに会ったー
スペマン乗って最後にスティッチのエンカウンター
スペマンは日本のより断然面白かった!
スピード半端ないし、音楽も映像もハロverになってたし
スティッチは英語verで鑑賞
面白かったー(´∀`)
私が見た回は
1人目が男の子指名でどっから来たのか
2人目は男の人指名で会ったことあるよね?囚人時代一緒だったよね?で指名手配書作成
3人目は女の人指名で彼氏いる?しかし隣にいた旦那登場www惑星プレゼントしようとしたけど消滅
それが終わった後は共通エピソードなのかな?
2人目・3人目は明らかな英語圏の人を当てたのかな?って感じ
お土産ちょこっと見てたら花火の時間で店の外に出て鑑賞
日本の花火とは全然違くてライトアップショー
これなら待つのもわかるなーって感じ
最後にお土産とか写真見てアウト
そのままランドホテルに向かい夜ごはんはエンチャ
このエンチャは前日の朝に行った時に予約
ただのメモ用紙に予約番号はこれだからって渡されただけだけどwww
仕組みが分からなすぎるって
店内は空いててガラガラ
広めの席に案内してくれたから今回は全身で撮れたー
ミニたんかわいすぎるし面白すぎて最後の夜の良い思い出になった(´∀`)
プルも面白かったけど自由すぎるwww写真撮らせてくれなかったしw
ミキとグーさんは安定な感じで
マントプレイマントプレイ( ´艸`)
2回目にミッキー来た時に写真を撮らなかったのが後悔(´・ω・`)
最終日は朝の5時45分ホテルロビー集合でその時間にガイドさんからの内線で起こされるwww
まじでツアーにしておいてよかったと思った瞬間(;´Д`)
前日これだけ遊びまくってたらそら疲れるよね
帰りの飛行機もキャセイで機内食は魚か鳥で鳥にしたらチキンストロガノフだった
これで楽しかった3泊4日が終了
何もしてない気がするくらいあっという間に過ぎたけどなんかじわじわくる
写真整理したり見返すと楽しかったなーって
また来年行けたら今度は絶対オフィシャル泊で(`・ω・´)
それともうちょっと英語レベルをマシにしたいなw
にほんブログ村





