ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お金はある、ないのは使い道
スクルージさんがそんなこと言ったかは定かではないけどやっぱお金があるっていいよねー
典型的な貯金ができない女です…
どうにかしたいんだけどねー
今日はやっとこさ確認の電話して予定を決行へ
なんか無駄にドキドキしたw
本人出ちゃったらどうしようってwww
即答してくれたってことは問い合わせ多いのかな?黒い噂ばかりだけどなんだかんだ長いしねー