数年ぶりのブルーライト
今日はちょっと遠出して横浜まで行ってきた(・∀・)
そごうではディズニーストアとシャーリー
シャーリーは相変わらず大きいサイズのかわいいのは店頭出ないのね
ストアでチデのもこもこバックがあってかわいかったけどいまいち使い道なさそうだったから保留
丸井では今日の目的のエミキュとジェーン
ジェーンの前通ったら声かけられて『ん?』って見たら知ってる店員さんがΣ(゚д゚;)
急に移動だったらしいけど、とりあえずあの店舗から出れて良かったんじゃないかなw
エミキュではお別れのご挨拶をしに
前と全然変わってなくて本気でビックリだよ
いやーでもめでたいめでたい
今日唯一の買い物はアナスイですっごいかわいいリングがあって一目ぼれ購入(*´∀`)
で、もちろんビブレにも
プリティとベイビーの配置がw
再販お菓子もあったけど確かにプリントが濃くなった気が?
でも私のが色あせてる可能性もなくもない?
ミルクは見るのはかわいいけどなんかぐっと来ない
横浜ロリブラ巡りした後は友達の家におっじゃまー
かぼちゃケーキごちそうになった(´∀`)
友達が生クリーム泡立てるのにものっすごい苦労してたw
だらだらしゃべって帰宅
明日は風大丈夫なのかな?
