ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ジェーンの靴はほんっとにすべる(;´Д`)
新しく買ったブーツがまだ皮が固くて歩きづらいし滑るしで…
でも高かったから…高かったから…(;Д;)
頑張って慣らさないと
痛くて履かなくなる靴って結構多いよね
あんな狭い売り場歩いたくらいじゃわかんないっつーの
首都圏パスポートってどこで買っても絵柄ってミッキーなの?
コンビニだと絶対ミッキーだからと思ってチケセンで買ったんだけどミッキーだったw
だったら最初からコンビニで買ったのにぃ
来月は窓口の当日券で買ってみようかな…